山ザル〜my daily life〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍れる町

<<   作成日時 : 2007/12/26 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の旭川はとても冷え込んだ。

何だか寒いわと思ったら夕刊に-19.3度と。

あたしは結構寒い日に外に出るのがとても好き

凍れてピキピキに肌に刺さる冷たい空気を吸うのがたまらない。

鼻で呼吸すると暖かい鼻の中が急速に冷えて鼻の両端がひっつく感覚が好きである。

歩く音も好き。

キュッキュッって音やギシギシやパキパキなど、いろんな素敵な感触を耳や目で五感で楽しめるのです。

こんな日はさぞかし素敵な夕日が見れるはず。

だって今日はとても快晴なのですから。

画像


う〜ん。最高 だ。

なんか地球も捨てたもんじゃないって感じしませんか?

もちろん旭岳だって。


画像


もっと良いカメラだったら、ピンク色の山肌を見せられて、望遠でズームア〜ップ
で近くまで見せてあげられるのに。

素敵な一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
-

-天気予報コム

マイリンク集

凍れる町 山ザル〜my daily life〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる